長野篠ノ井店ブログ

2020年06月01日

パンダマウス再入荷しました!!

こんにちはsmiley
小動物担当の山岸です


今回は久しぶりに再入荷したパンダマウスの紹介になります!!
前回たくさんいた子たちがみんな新しいご家族の方々にお迎えされていった後、しばらく入荷がなかったのですが、最近ようやくたくさんの子たちが入荷されました

 

今回もたくさんの可愛い子たちが来ました~!


たくさんの子がいますが、1匹1匹みんな模様が少しずつちがうので、色んな子を見てお気に入りの子を選んでください


慣れてくれると手からエサを受け取って食べてくれたり、名前を呼んだ時や手を近づけた時に手の上に乗ってきてくれたりと、愛らしい姿を見せてくれるようになることも


しっかりお世話してたくさんふれあってあげてくださいね


また、比較的多頭飼育もしやすい種類なので、何匹か一緒に飼ってみるのもいいかもしれませんね
(ただし、相性が合わなくてケンカしてしまうこともあるので、相性はしっかり見てあげましょう!)
何匹かで仲良く暮らしている姿も見ていてすごく癒されます


たくさんの可愛い子たちがアミーゴでお待ちしております!
気になる子がいましたら、お電話でのお問い合わせもお受けしております



随時、ツイッターも更新してます↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る