長野篠ノ井店ブログ

2020年04月02日

4月2日トリミング


こんばんは!
今日も元気なわんちゃんが来てくれました

シーちゃん

はなちゃん

小次郎くん

しょうくん

ピースくん

コロンくん

モカくん

皆お利口さんに頑張ってくれました
また会える日を楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月01日

4月1日トリミング


こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんが来てくれました

モコちゃん

ももちゃん

レンくん

ナッツくん

ココちゃん

皆お利口さんに頑張ってくれました!
また会える日を楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月01日

可愛いウサギいます💕

こんにちはsmiley
小動物担当の山岸です


今回ご紹介するのはウサギさんです!

まず、つい最近入ったばかりの子たちから
 

ジャージーウーリー

ライオンヘッドドワーフラビット


久しぶりに入る、長毛の子たちです!

もともと毛が長いのに加えて、これからの時期は換毛期にも入るので、しっかりブラッシングしてあげてください

ブラッシングの効果としては、


1、皮膚被毛をキレイに保ち、病気の予防になる

2、血流を良くし、皮膚を丈夫にする

3、毛球症の予防になる

4、スキンシップの促進

5、異変に早く気付くことが出来る


などいいことがたくさんあります!




次にネザーランドドワーフの子です!
 

この子はふつうのネザーちゃんたちよりも体重が軽めなネザーちゃんで、遊びが大好きな元気な子です

たくさん遊んで仲良くなってくださいね




この子たち以外にも、近々デビューする予定の子たちもいます


気になる方はぜひアミーゴ長野篠ノ井店、小動物コーナーまでお越しください!




随時、ツイッターも更新してます↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る