長野篠ノ井店ブログ

2019年10月13日

10月13日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

小梅ちゃん

風助くん

日葵ちゃん

ジローくん

ちくわちゃん

茶丸くん


みんなおりこうさんに頑張ってくれました

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月12日

10月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

らすくちゃん

モカちゃん

コタロウくん

もっぷちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

雨の中ご来店ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月11日

10月11日トリミング


こんばんは

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

チョコちゃん

ララちゃん

ゆきちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る