長野篠ノ井店ブログ

2018年10月25日

10月25日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


れおんくん

まだ4ヶ月のれおんくん!
嫌がることなく、おりこうにトリミングさせてくれました

お家でいっぱいほめてもらってね
また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!


トリミング、ペットホテル比較的予約取りやすい状態です
お電話お待ちしております!


いいね
3人がいいねといっています

2018年10月24日

10月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ハクちゃん

ルークくん

ココちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしております
ありがとうございました!


いいね
3人がいいねといっています

2018年10月23日

10月23日のトリミング



こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

いつも元気いっぱいでとってもかわいいマリンちゃん、しっかりカメラ目線いただきました

頑張ってくれて、スッキリしました!!
お家でたくさんほめてもらってね


またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る