長野篠ノ井店ブログ

2018年10月18日

10月17,18日トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


プードルのカールくん

プードルの黒王くん

ボルゾイのアロくん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!


いいね
4人がいいねといっています

2018年10月16日

10月15、16日トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


もなかちゃん

ししまる君☆チョッパー君

はるくん

ルナちゃん

モカくん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました
お家でいっぱいほめてもらってね!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月14日

✂10月14日のトリミング✂


こんばんは

今日も可愛いわんちゃんが来てくれました!!

すずちゃん

ライムくん

モコくん・きいちゃん・アリエルちゃん

みんなとてもおりこうに頑張ってくれました!!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております
ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る