長野篠ノ井店ブログ

2021年03月20日

3月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ぷぷちゃん

モカちゃん

チョコちゃん

るぅちゃん

キキちゃん

クレイちゃん

らん丸ちゃん

空ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月19日

3月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ノアちゃん

悟空ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月19日

ウサギの紹介

こんばんは
イデリンですsmiley

今日は現在、在籍しているウサギの紹介です

ネザーランドドワーフ ホワイトブラックアイ

ネザーランドドワーフ ホワイトブラックアイ
最近、入荷の少なかったネザーで
先週入荷の子たちは、ほとんど卒業していきました

オススメはやっぱり
ホワイトブラックアイ
白いウサギって良いですよね!!

血統書付きネザーランドドワーフ チンチラ

血統書付きネザーランドドワーフ ブロークンブラック

2羽で仲良く
血統書付きのネザーは今週2羽入荷しました!!
チンチラ
ブロークンブラック

2羽ともいい色の子が来てくれました!!

血統書付きのネザーは普通の子よりも
大きくなりにくくオススメです!!


それではー
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る