長野篠ノ井店ブログ

2021年01月22日

1月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まろんちゃん

マロンちゃん

モネちゃん

ゲンジちゃん

もすけちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月21日

1月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ルカちゃん

きらりちゃん

みみちゃん

モリオちゃん

茶々丸ちゃん

ゴン太ちゃん

まめちゃん

ナツコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月20日

1月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

シーちゃん

ゆめちゃん

ダイヤちゃん

むすびちゃん

エルちゃん

アオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る