長野篠ノ井店ブログ

2024年03月19日

3月19日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チロルちゃん

マロンちゃん

もなかちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月18日

3月18日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ナツちゃん

空ちゃん 

ゴマちゃん

ロイちゃん

日向ちゃん

リリーちゃん

バロンちゃん

ティアちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
ありがとうございました!!
また会える日を楽しみにおまちしてます♪

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月17日

3月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

武虎ちゃん

ちょびちゃん

福ちゃん

イヴちゃん

ふぅちゃん

マロンちゃん

ももちゃん

くるみちゃん

華丸ちゃん

ウジュちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る