長野篠ノ井店ブログ

2020年02月20日

パンダマウス来ました~!

こんにちは!
アミーゴ長野篠ノ井店の山岸ですsmiley

今日は最近大人気のパンダマウスについてご紹介しようと思います

こんな風にみんなでぎゅっと集まっています♪
この子たちなんと!あの有名なミッキーマウスのモデルになったと言われている子たちなんです

尻尾を使ってしっかりバランスもとれるので、手や肩に乗せることもできますよ


大きくなっても小型のハムちゃんよりも小さいです


飼い方も、ハムちゃんとほぼ一緒!
ケージもハムちゃん用のケージで大丈夫です

気になる方はぜひぜひアミーゴ長野篠ノ井店までお越しください!!!!


ツイッターもしてます!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
9人がいいねといっています

2020年02月20日

ミドリガストロカナヘビ 販売

こんにちはsmiley

イデリンです
今日は凄い奴来ました!!!!!!!!
ミドリガストロカナヘビ

プラシナ様とよく呼ばれている、
最高峰の樹上性カナヘビです

しかしカナヘビなので
超、強健種で低温に強く(クーリング以外はしっかり
温めてください
飼いやすいですよ!!!
よく動き観察も飽きませんね

この美しさ・・・
是非、みにきてくださいな

ツイッターもしてます
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

 

いいね
15人がいいねといっています

2020年02月19日

水草入荷しました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーから
新しい水草のご紹介をいたします
 

★南米ウィローモス付きココナッツ(ウサギ&クマ)

★S流木ベビーハイグロ付き

★S流木ストロギネ&モス付き

★S流木アヌビアスナナ付き

じゃじゃーん!!
こちらは水槽に置くだけ
簡単レイアウト出来ちゃう水草です!

特にココナッツは可愛いウサギさんクマさんの形をしています小型の魚たちの隠れ家にもってこいですね(^_^)


では、今日はこの辺で。
アクアコーナーでは他にもたくさんの水草&お魚たちが入荷しております!!気になる方は是非、アミーゴ長野篠ノ井店のアクアコーナーまでお越しください。

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る