長野篠ノ井店ブログ

2019年12月20日

年末ラスト販売会!!

こんばんはsmiley

いでりんです。

遂に始まりました!!!!
2019年最後の小動物のセールです!!!

ももちゃんとコミちゃん

シロハラは安定の可愛さ
初日はカエルやオカメなど平日ですが大盛況??
でした!!

滅多にしない爬虫類もしてますよ!!!

キレイなバナナも

リクガメ大型種から飼い易い小型まで♪

逞しくなってきたなぁ

個人的に大好きなバロンコダマヘビ

白くて綺麗な子もきました♪
小動物コーナーは主にツイッターで情報の更新してます!!
↓↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
是非、フォローしてみてください♪

それではー

ここ最近で一番の力作。

いいね
11人がいいねといっています

2019年12月20日

12月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

しろまるちゃん

ラブちゃん

ベルちゃん

ココアちゃん

くりちゃん

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月19日

12月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

もずくちゃん

ココアちゃん

リヴちゃん

チョコちゃん

サラちゃん

ふわりちゃん

ペコちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにしてます
ありがとうございました!!
 

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る