小名浜店ブログ

2023年09月30日

☆あったか用品入荷しました☆

みなさんこんにちは

最近、朝smiley・夜と肌寒い季節になってきました

そんな寒い時にぴったりな商品入荷しました


ヒーターや毛布・着る毛布などあったかグッズ多数入荷しております

この機会にぜひご来店ください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月30日

! 久しぶりのオカメインコちゃんの入荷です !

オカメインコちゃんセキセイインコちゃんの雛が入荷しました!!
オカメインコちゃんは久しぶりの入荷となっています

同じカラーの二羽ですが個性が違っていてとてもかわいく、お顔も若干違っていますのでご来店の際は是非ご覧になってください

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月23日

うさぎさん入荷しました

コッペパンとオレオクッキーみたいな可愛いうさぎさん入荷しました!!
なでなで平気な子達なので気になる方はお声掛けください☆ミ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る