小名浜店ブログ

2023年09月09日

☆まだ間に合う☆

みなさんこんにちは

最近少し涼しくなってきましたが

日中はまだまだ暑いです

まだ間に合います


 


クリアランスセール

大変お安くなっております


皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月09日

ハムスターちゃんが入荷しました

キンクマハムスターちゃんプティングハムスターちゃんが入荷しました!

お店に来たばかりなのに無防備にお腹を見せてゴロンと寝てしまうカワイイ子もいます

是非ご来店の際はお昼寝姿をチェックしてみてください

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月04日

☆クリアランスセール開催中☆

みなさんこんにちは

9月1日より最終クリアランスセールを開催しております

30%OFFで販売されていた犬猫用品・ウェアなどのクール用品が・・・

なんと最大40%OFFとなっております


そしてアクア・小動物のクール用品もお安くなっております
 


この機会にぜひご来店ください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る