小名浜店ブログ

2022年12月29日

今年も大変お世話になりました!




皆さんこんにちわーー!!!!



早いもので2022年ももう終わりですね…




今年もたくさん色んな事がありました!!!




世間はいまだコロナなど悪いニュースであふれていますが、皆様のおかげでアミーゴスタッフも元気にやってこれました!!!




来年はもっと素晴らしい一年になるといいですね!!!



それでは、なんだか縁起のいい写真が取れたので皆様におすそ分け!


 
別名キッシンググラミーともよばれるアナバス科のお魚!!!



ラブラブかとおもいきや実は喧嘩してるんです!!!




めちゃくちゃ平和な喧嘩ですよね…笑



お店の水槽でまいにちやってるので是非見に来てくださいね!





それでは今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月22日

4日連続3倍でー!!!



皆さんこんにちわーー!!!!



本日

22、23、24、25日と年に一回の4日連続3倍デー!!!




クリスマス用品はほぼ完売に近いです…!!!



ぜひお急ぎください!



さてさてちょっと早いですが、



お正月用品のご紹介!



 
おせちやおそばやお雑煮などなど…



たくさんご用意しております!!!!



こちらも年内になくなってしまうことがありますので、お急ぎください!!!





お得なセールも開催中ですので皆様お揃いでのご来店お待ちしております!!!




 


こちらのうさぎはスタッフのうさぎさんです!


飼い主の要望に応えてクリスマスパリピしてくれました。笑

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月15日

歳末セールやるよ!




皆さんこんにちわーー!!!!



明日から歳末セールやりますよー!!!


 
そのほかようちゅうくじも開催!!!



アミーゴでは皆様のお越しをお待ちしております!!!




テナントさんのわんちゃんねこちゃんも待ってまーす!!!



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る