小名浜店ブログ

2017年06月04日

そろそろ梅雨時期でムシムシしてきましたね(+o+)

今月に入ってから蚊に3か所刺されてしまいました
痒くて痒くてしょうがないですね..
それはさておきワンちゃん、ねこちゃんの蚊よけ、ダニ対策はバッチリでしょうか?

蚊よけスプレーから、首輪、首元に添加するタイプまで多種取り揃っております!!

刺されてしまってからでは遅いです(+o+)
準備はしっかりしておきましょう



今年の夏もこれで安心(*^。^*)





ワンちゃん、ねこちゃん用ベッド続々入荷中です!!

ひんやりしてとっても気持ちいです
夏バテになる前にプレゼントしてみてあげてはどうでしょうか?

ひんやり気持ち良くて寝心地抜群!!

暑い夏もかかってこい!!ですね(*^。^*)

ひんやりジェルで気持ちいお昼寝♪

食欲が落ちる時期に栄養補給!!



お気軽にアミーゴ小名浜店までお立ち寄りください

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る