小名浜店ブログ

2017年08月22日

♪お仕事体験♪


皆様、こんにちは


今回は、小さな仕事人達が出陣

8月10日(木)に、午前と午後の2部に分けて
お仕事体験を開催させていただきました

ワンちゃんなどの部門では、田中店長にて
色々な説明や、ふれあいをしたり。。。。。

小動物コーナーでは餌やり、ふれあいの時間もあり
アクアコーナーでは、お魚さんの梱包や金魚すくいを
体験していただきました

さぁ!お仕事開始です★

わんちゃんとのふれ合いの時間です♪

小動物コーナーにて鈴木先生に色々教えて もらいました!

フェレットってフカフカして 可愛い♡

ハムスターの食事タイム★

アクアコーナーでは荒先生とお魚さんの お勉強(^^ゞ

お仕事体験終了♪ みんな、修了書をもらいました!

みんな楽しく時間を過ごせたみたいですね

今回参加できなかった方も、お仕事体験第二弾があるので
お楽しみに



では、次回の更新もお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月04日

☆クリアランスセール開催中☆


皆様こんにちわ

いよいよ梅雨明けして、夏本番の時期がやってまいりましたっ



さて、今回のお得情報を配信したいと思います




な・な・なんと

夏物ウェア・ベッド20~30%off



★クリアランスセール開催★

夏ベッドもお得に!!

浴衣でお祭りにGO★

ハワイにでも行っちゃう?!笑

♪可愛い洋服いっぱい♪

可愛いオシャレな洋服・ベッドをこの機会に是非

スタッフ一同、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る