小名浜店ブログ

2017年09月26日

いよいよ入荷(*^。^*)


皆様、こんにちは
最近めっきり秋めいてまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか

今回はハロウィンNEWウェア
の紹介をしてまいりたいと思います

色々なところでハロウィンのイベントなどが行われる今
可愛いかつ目立つ事間違いなし


ウェア・ハット・マント・おもちゃ・etc.......
色々目白押し





★ハロウィンマント★ 一気に魔法使い☆ミ

ハロウィンウェアで気分UP(^v^)

NEWウェアでお出かけしよっ♪♪

★どれにしようかな^m^★


今から早速、秋・冬の準備始めませんか


まず。。。。。。
ご紹介したいのがPTCヒーター

ちなみにPTCヒーターとは
過熱による事故を防ぎ、一定の温度を保てる
機能的なヒーターになってます

その他に、遠赤外線ヒーターやリバーシブルヒーターなども
ございます
勿論、ねこ鍋もね

ブランケット・マットも大活躍間違いなし

遠赤外線・リバーシブル・PTCヒータ- と色々選べるょ♪

モコモコ・フワフワの ブランケット&マット各種★

ドームベッド・モコフワベッド はいかが^m^?


人気のカレンダーがいよいよ入荷

ワンちゃんネコちゃん以外にも
色々な動物たちが君を待ってる


お店に来て見てねっ




スタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る