宇都宮簗瀬店ブログ

2021年04月01日

愛らしい汽水のフグ『ミドリフグ』🐡

GEXより新登場した
『アクアリスタ』シリーズの30cmキューブ水槽にて
汽水のミドリフグを展開販売中です❣
水槽に近寄るとみーんなヨチヨチと寄ってくる姿が可愛いです❤
ミドリフグは汽水のフグです!
塩分濃度は0.7~1.0で管理してます❣
人工飼料とアカムシを食べてます🍴
是非会いに来てね~🥰

GEXアクアリスタ
アクアリストの想いをカタチに。

わたしたちはいま、新しいことに挑戦しています。
それは、「水槽づくりに、もっとワクワクしたい」「魚と水草が織りなす水景を、より美しく魅せたい」

そんな想いを抱くアクアリウムユーザーに応えていくことです。

たとえば、想像力を刺激できるオリジナリティの高い商品の開発。たとえば、ライフスタイルに合わせた楽しみや魅力の発信。

私たちがこれまで培ってきた技術力を尽くすことはもちろん、常に流行の半歩先をいき、

次のアクアリウムアイデアを皆さまに提供していきます。
すべては、アクアリウムをもっと深く楽しんでもらうために。

GEX aquarista Brand Team

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月01日

ずんぐりむっくりのモコモコちゃん˚✧₊⁎⁺˳✧༚

モコモコ可愛いらんちゅうさんが入荷しました‼
トリカラーの子は早々にお家が決まりました🥰
が‼あと2匹、激カワのずんぐりむっくりのモコモコちゃんが皆様をお待ちしてます♡♪
一目惚れしちゃうくらい可愛いですよ😍
 


モコモコちゃんの上には、beautifulなベタさん達が並んでます✨気になる子のフレアリングはご自由にどうぞ🥰
超美しい個体も居ますので、ベタをお探しの方は必見ですよ💋
 



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る