宇都宮簗瀬店ブログ

2019年08月03日

👒帽子👒

毎日本当に暑すぎです(>︿<。)私達が紫外線対策をするのと同じで☝お出掛けの際は🐩わんちゃんにも紫外線対策してあげてください(*˘˘*).。.:*♡そんな紫外線対策の1つ☝帽子のご紹介です👒✴️

簗瀬店にはお洒落な帽子ございます٩(๑•ㅂ•)۶
是非❤️お似合いの帽子見つけてください(*˘˘*).。.:*♡

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月02日

🐹クレステッドモルモット入居しました❤️

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月01日

🦎アカメカブトトカゲ🦎入居しました❣️

全長15-20cm🤓和名の通り成体は目の周りが赤やオレンジ色👀胴体や四肢の鱗も大型ですが、皮膚が露出している部分も多いです🤓尾にはやや鉤状になった鱗☝発声器官を持ち鳴くことができます♪極端な高温はともかくとして低温には弱いです❣️また皮膚が露出しているため乾燥に弱いです❣️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る