宇都宮簗瀬店ブログ

2019年08月08日

ポイント3倍のお知らせ📢

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月08日

🐶いなば犬用ちゅ~る♪限定パック✴️

水分補給ちゅ~る4本入りが5個パック(´✪ω✪`)夏らしい色のちゅ~るスプーン付き❣️

わんちゃんの体液に近いミネラルバランスに調整することにより、水分と電解質の効率的な補給をサポートします❣️
レジ前にて販売中です٩(๑•ㅂ•)۶

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月07日

数量限定❣️リガロ🍚お散歩バッグプレゼント👜

只今💡リガロ製品をお買い上げの方に数量限定ですてきな「おさんぽバッグ」プレゼント«٩(*´∀`*)۶»
リガロシリーズはワンちゃんのお腹の健康を考え、栄養価が高くお腹にやさしい消化のよい素材を厳選しています(*˙︶˙*) 消化が苦手な穀物を一切使用せず、食物アレルギーに負けない、はつらつとした毎日を応援します❣️おいしく食べて欲しいから主原料にお肉がたっぷり⤴主原料別にラム・ターキー・フィッシュの3種類あるのでおいしさと食事の楽しみが広がります(*˙︶˙*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る