米沢店ブログ

2020年12月08日

もうすぐクリスマス♪

皆さんこんにちは
12月に入って1週間が経ちましたが、米沢ではまだ雪が降っていませんlaugh
去年のように全然積もらないかなぁ、と淡い期待をしております
さて、あと16日でクリスマスイヴ、17日経てばクリスマスですね
わんちゃん、ねこちゃん用のお洋服、帽子におもちゃなどなど、たくさんご用意してますので、ご自宅で一緒にパーティーしちゃいましょう

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月23日

来年は・・・

丑年ですねangry

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月14日

あったかグッズ

皆さんこんにちは
最近は肌寒い日が増えてきましたねcheeky
ペット用のあったかグッズが入荷しています
今年の冬は、これで大丈夫

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る