米沢店ブログ

2022年12月24日

トリミングのわんちゃん

こんにちは

本日は””ですね

そして、、、
12月もあと少しとなりました


降雪が続いているため、ご来店の際はお気をつけてお越しください

今回も可愛いわんちゃんたちのご紹介です




 

ここちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モナちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

オレオちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

リリちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ななちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

リーヨちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

青空ちゃん♡シャンプーカット

ゆずちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

モモちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

たまりちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

とるてちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

あずきちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

まめちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

ラッキーちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

まるちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

あんずちゃん♡シャンプーカット

シフォンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

りんちゃん♡シャンプーカット

マリンちゃん♡シャンプーカット

ラナちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ぽんずちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ジャッキーちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

プルちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

ソラちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月22日

お魚入荷しました!!!!!

こんにちは!アクア担当です!!

先ほどの記事でもお知らせしましたが、シュリンプくじ開催延期、申し訳ありません……来月行いますので、それまでお楽しみにお待ちください;;;

今日もお魚の入荷がありました!ので、新しい子など紹介いたします!!!
今回はいつものメンバー(グッピーとかネオンテトラとか!)を中心に、少し新顔の子もきてます!!

新しい子なのですが、ハイフィンブラックトップバルブと、コリドラス ロングノーズレイノルジーが来ています!!!

ハイフィンブラックトップバルブは、綺麗な鱗模様ピンと伸びた黒い背びれが特徴のお魚です!性格も温和で、泳ぐスピードが速く丈夫な種となっています大きさは大体8㎝くらいになるようです!

コリドラス ロングノーズレイノルジーは、大きめサイズがきております!(5㎝くらい……?)体は縦縞なのに、尾びれは横縞なコリドラスです!ロングノーズ系はあまり入らないので、鼻長いコリ探してるんだよね~という方!いかがでしょう!?
 

ハイフィンブラックトップバルブ!水槽に入ったらビュンビュン泳いでました!

ロングノーズレイノルジー!名前もかっこいいですよね……レイノルジー……。

かわいいゴールデンハニードワーフグラミーも入りました!

あと!
先日、クリスマスモス付きの流木が入りました!!
どう組んでもカッコよくなってしまう流木で、これはいいな……となっています…(語彙が……)
 

こりゃカッコいいぜ……

レッドグラミーも入りました!!!!ウワー!!

鉛巻き水草も新しいのがたくさん入ってきました~!
水草水槽にいかがでしょうか!

そして、

今日からなんと4日間!!!!
ポイント3倍デーに!!!!
なっております!!!!!


今年最後のポイントデー♪
LINEのクーポンも来ておりますのでご利用ください!!
お友達追加でもクーポン出ますよ~!
100ポイントって結構デカい!お友達登録されていない方はぜひぜひ!

それでは!ご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月22日

【お知らせ】シュリンプくじ開催日変更のおしらせ【お詫び】

こんにちは、アクア担当です!

先日お知らせしておりましたシュリンプくじですが、日程の変更になりましたのでお知らせいたします。

以前お知らせした日付 12月24日
変更後の日付 1月28日

楽しみにされていた方がおりましたら誠に申し訳ありません……。
来月開催致しますので、その際はぜひ引きにいらしてください!!

かわりに明日、いろいろなエビちゃんが入荷予定となっております!
お楽しみに!

この度は誠に申し訳ございませんでした。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る