米沢店ブログ

2020年12月26日

ゴキブリはじめました。

注意:ゴキブリ(デュビア)の写真が写ります。

爬虫類の餌として知られている、デュビアの取り扱いをはじめました!

SMサイズ約50匹入り 880円となります!

いいね
5人がいいねといっています

2020年11月27日

冬にはこの子達!!

こんにちは!

だんだん冬本番が近づいてきていますねlaugh

こんな寒い時期でも、安心して飼育できるのが、この子達!(※最適温度は17℃~21℃です。)

チンチラさんになります

ホワイト系

クリームシナモン

ブラックパール
みんな撫でられるのが大好きな子たちになります!

ぜひ、ご来店の際は見て行ってください

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月14日

フトアゴヒゲトカゲ!

こんにんちは!
アミーゴ米沢店です!

爬虫類コーナーからおすすめ生体のご案内!

 
フトアゴヒゲトカゲです\(^o^)/

人工飼料をバクバクたべてくれますよ!

手に乗せても大丈夫!


とても慣れた子ではじめて飼う方におすすめです\(^o^)/


ほかにもヒョウモントカゲモドキや
リクガメなどもたくさんいますので、
ご興味ある方はぜひアミーゴ米沢店へ
お越しください!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る