米沢店ブログ

2020年02月14日

♡Happy Valentine's Day!♡

本日はハッピーバレンタインデー

義理デスヵ゙…(★゚з゚)っ由))

わたし達は大切な人にチョコレート🍫を贈りますが、わんちゃん🐶猫ちゃん🐱は…ご存知のとおりチョコが食べられません😭

ところが、こんなケーキもあるんです‼

 

↑正しくは「食べ『ら』れます」ですね、失礼いたしました(^^;;
バレンタイン限定ティラミス風ケーキ

一見すると甘~いチョコを使っているように見えますが、《キャロブパウダー》というわんちゃん🐶猫ちゃん😸も安心して食べられる食材で作られているんです👌

今年は大切なペットにプレゼントしてみてはいかがですか❓❓💝

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月13日

明日は…

†聖☆バレンタインデー†ですね(はぁと)

と、言うわけで(?)特別企画、米沢店で働く野郎共をご紹介いたします。

アクア担当、小林です。

お魚の事は僕にお任せください!

爽やかメガネ担当、橋本です。

わんちゃん猫ちゃんの事は私にお任せください!

店長の東海林(とうかいりん)です。

高所作業は自分にお任せください!

ぜひ逢いに来て、お気に入りを見つけてください!

ご来店をお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月03日

👹節分⁉👹

鬼は~外、福は~内!!!
(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜


本日2月3日は節分ですね

今年はわんちゃんねこちゃんと一緒に豆まきをしませんか
アミーゴでは被り物から鬼パンツおもちゃ、豆のかわりにボーロなどなど多数ご用意しております
1年に一度のイベントですので、ぜひお楽しみください
皆様のご来店を心よりお待ちしております





 

"待"ってたぜェ!!この"瞬間(とき)"をよォ!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る