山形南店ブログ

2023年09月26日

アミクラ予告!

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!

今年もやります!!!

爬虫類倶楽部さんとのコラボ即売会!

アミクラ開催決定!!!!


去年に引き続き、2回目の開催です!
嬉しいし、楽しみですねー!


開催日は
10月21日(土)・22日(日)の二日間!!!!
どちらも10:00~の開催です!


皆様のご来店
お待ちしております!!!!!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月19日

☆秋冬物入荷しました☆

秋冬物のベッドやお洋服、続々と入荷しております!

寒い冬に向けてぬくぬくもこもこ用品のご準備を!
ちなみに・・・
春夏ベッドは60%OFFのセール中・・・frown
なくなり次第終了なのでお早めに

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月14日

ハロウィンケーキ&お惣菜入荷致しました♪

Happy Halloween
 ◥(ฅº₩ºฅ)◤


来月はハロウィン🎃

ワンちゃんも楽しんでいただきたい秋のイベントがありますね!

今年も可愛いケーキ&お惣菜が入荷いたしました♪

 

秋の味覚たっぷり美味しそー

お芋、かぼちゃ好きのワンちゃんにオススメ

数量限定ですので購入はお早めに‼

冷凍になってますので解凍してから上げてくださいね
解凍の目安は冷蔵庫で8~12時間だそうですよ。
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る