山形南店ブログ

2018年09月28日

あったかごはん ♪

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^_^*)

寒い日が続きますね.。o○


そんなときは、わんちゃんも
お腹の中から温まりましょう

わんちゃんのあったかごはんより
おでんおそば米麹リゾットお雑煮
登場です!!





各種399円(税込)となっております!



ぜひ、お試しください(*^^)v


いいね
2人がいいねといっています

2018年09月28日

アクア新入荷情報!!

こんにちは!


スタッフのゆげたです。
最近、寒さを感じられる日が増えてきたとおもいます。
ヒーターの準備はお済ですか?
白点病対策には温度管理が大事ですよ!


本日は、
最近入荷した熱帯魚を紹介いたします!


 


【ゴールデンデルモゲニー】 水槽に入れて目立つこと、間違いなし! 餌食いも良く、温厚なお魚です。

【Apカカトイデス ダブルレッド ペア】 見どころは、 何と言ってもヒレの赤さです!

【国産オランダラミレジ】 テトラと混泳させて、水槽の主役になれるお魚だと思います!

【ルビーオスカー】 迫力の大きさと独特な模様がチャームポイントです!また、餌食いの瞬間は最高にかっこいいです!

【淡水ハオコゼ】 ハオコゼは、海水魚で有名ですが、淡水にもいます!水槽内は泳ぎ回る姿はとてもかわいいです!

【ポポンデッタ フルカタ】 特徴は上層を泳ぐところです!水槽の上層にお魚がいない方にはオススメです!



簡単ですが、以上でお魚紹介を終わります。
他にも魅力的なお魚はたくさんいるので、ご来店お持ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月25日

HALLO WEEN ケーキ はいかがですか?


肌寒い日も続き、暦も秋分が過ぎましたね(*^_^*)

どんどん秋に近づいてきてますね~

10月のイベントといえばハロウィーン(((▼w▼)))

今年もハロウィーン限定ケーキが入荷しましたよー

 
今年はなんと4種類!!!



おいしそ~(#^.^#)




内1つはネコちゃん専用ケーキなんですよ
(紫芋とかぼちゃのケーキです)


数量限定ですのでお早めに

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る