山形南店ブログ

2022年10月25日

みなさんかわいいですよ!

こんにちは!小動物担当佐藤です!

当店、かわいい子勢ぞろいしてますよ‼

まずは小動物コーナー‼

チンチラ バイオレットさん

ハリネズミ ソルトアンドペッパーさん

フクロモモンガ 男の子

もぱもぱ~!

床材のおからをお鼻につけちゃって‼

KAWAII‼



爬虫類コーナーにもかわいい子、かっこいい子いますよ‼

オオアシカラカネさん

ミツヅノコノハガエルさん

ちょっこり

もぐりもぐり

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月20日

がわいい!

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!
皆さん!先週の爬虫類イベントはどうでしたか!?
かわいい子いました?

当店にもかわいい!かっこいい子が来たのでご紹介いたします!

まずレオパ

 

スノーベルブレイジングブリザードさん‼

くりくりおめめ~!!

レーダーエニグマさんー‼

キリリっ!

きゅるんっ
スノーベルブレイジングブリザードさん!

レーダーエニグマさん


スノーベルブレイジングブリザードさんは
もう、純白!!!!!圧倒的純白!!!
美しい!!!綺麗!!高貴!!!
ルビーアイがハチャメチャに綺麗な子です!!

レーダーエニグマさんは
一目でびびっと!来ました!
模様の感じとか、ルビーアイに見えてハーフアイみたいなところとか!!!というか、目が美しすぎるんだよなぁ…
エニグマが入っているので少し多動というか、動き回っていることが多いですが、ご飯はもりもり食べています!


次は私の一押し!
ブラジルレインボーボアさん!!!!

模様控えめ、渋いコロニジと
模様バキバキ、シブハデなブラニジさん
どちらが好みですか???

私は断然ブラニジです!!!

性格は荒い子も中にはいるようですが、この子はおとなしい!!!いい子ちゃん過ぎる!!
それに赤い!!!(日によっては茶色くもなりますが)
おとなしくて色もきれいって、天は二物を与えるんですね!!
今はまだべびちゃんで虹色みはないですが、大きくなったら…すごいですよ…ブラニジで検索してください。きっとなんでレインボーボアなのかわかるはずですよ…嗚呼素晴らしきレインボーボア…

いいこすぎんか~!?

舌もかわいいことかわいいこと!

きゅるきゅるだね~

色と模様がかっこいいねぇ!シブハデだね!!

ぬーん

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月18日

ブロードテールって

こんにちは、アクアコーナーです。

当然ですが、ブロードテールってなんかカッコイイ響きですよね。

ブロードテールというのは、上から見ると左右に大きく広がった尾

のことをいうそうです。
 

というわけで、今回ご紹介するのは、

『ブロードテール琉金』です。

さすがに上からは撮影できませんでした。汗

ただ、形も良く、大きさも中々の大きさです。

体色の大きさは、ベースは赤ですが、黒模様が面白い入り方をしています。

人懐っこく、人を見るとよって来てくれるのでかわいいですよ!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る