山形南店ブログ

2021年01月31日

CANDLE様主催爬虫類即売会開催決定!!

山形南店では2回目【CANDLE(キャンドル)】様主催爬虫類の即売会が開催決定致しました!!

日程は6月26日(土)、6月27日(日)の2日間開催となります。
普段店頭で見る事が出来ない珍しい爬虫類や、かわいい生き物が山形南店にやって来ます!!


開催までに店内の小動物コーナーカウンターにアンケート箱を設置致します。
※生体のご要望などありましたらご記入の上ご投函お願いします。
※生体の在庫状況によってご希望に添えない可能性がありますのでご容赦ください。
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月15日

ヤモリ仲間

こんにちは!
小動物担当 佐藤です!

皆さん、トッケイヤモリさんはご存知ですか?
水色の体にオレンジの点々が毒々しくてたまらない...
ヤモリさんです
性格は荒いと言われがちですが
個人的には、臆病なので荒く見えてしまうんだと思います。
 

色も明るく、調子良さそうです



必死にトッケイさんの写真を撮っていたらお隣さんが出てきました。

うるさかった?ごめんて...あ、ごはん?ごめん、違うんだわ... 
そんな独り言を言ってしまいました。
 

お隣りのディアブロブランコソリッドアイさん


そんな爬虫類コーナーにも新たな入居者がいるのでご紹介しますね

ニシアフリカトカゲモドキ(WC)です。
チョコレート色と真っ黒お目目がかわいいちびすけなので
皆さんぜひ見に来て下さい!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月12日

爬虫類、アクア、フクロウ入荷しました!

こんにちは!
スタッフの望月です。

新入荷が続々と来ています。

とりあえず新入荷のリストをご紹介します!!

・シロメンフクロウ 国内CB

入荷しました。餌食いも良好です!探してたって方お早目に!!

・レオパ タンジェロ かなりキレイです!!

・レオパ スーパーマックスノー 大人気種!2匹入荷です。

・クランウェルツノガエル グリーン

・クランウェルツノガエル パイナップル

・クランウェルツノガエル アプリコット

・アカメカブトトカゲ 

・タイガーサラマンダ― 人工フードも与えてます!

・シリケンイモリ AAグレード

・日本イシガメ 国内CBベビー 久々の入荷!3匹入荷です!

・ダイオウサソリ

などなど
 

シロメンフクロウ

レオパ タンジェロ

レオパ スーパーマックスノー

シリケンイモリ AAグレード

クランウェルツノガエル アプリコット

アカメカブトトカゲ

日本イシガメ



アクア生体では、写真はまだないですが、、、

・Ap・カカトイデス ダブルレッド ペア再入荷!

・Ap・ヴィエジタ スーパーレッド ペア

・Ap・アガシジー ダブルレッド ペア

・ピーコックガジョン ペア

・プラチナテトラオーロ

などなどが入荷しております!!

後日写真付きでブログ更新します。

ご来店お待ちしております!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る