山形南店ブログ

2022年06月21日

かわいいスモモローチ!!

こんにちは、アクアコーナーです。

Tシャツを裏表逆に着ていて、一人恥ずかしくなっていました。

さて今回は、『スモモローチ』をご紹介致します。



 

かわいい…


何故スモモなのかといいますと、この体色が由来となっています。

性格もそこまで獰猛でないので、混泳しやすい種類です。

しかし、同じ底で暮らす子達との混泳は、縄張り意識が少し強いので、

注意が必要です。



 

指を動かしたら逃げられたけどカメラ目線。


水草水槽との相性は、色等はいいのですが、

砂を掘り返したり、砂の中に潜る習性があるため、

根張りの弱い水草や絨毯にしているレイアウトとは、

ちょっと相性は悪いかもしれませんので、気をつけてください。

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月20日

初夏におすすめ☆ひんやりスイーツ&デリ

山形も梅雨入りし、湿度が多い日々...
いい天気なのにお洗濯乾かなーい

一週間ぐらい前までは寒いくらいだっのに..
一気に暑くなってワンちゃんたちもバテちゃいそう

食欲も落ちちゃいますよね。
そんな時は!!

新発売!数量限定スイーツ&デリ
間食やデザートにいかがでしょうか


 

ひんやりしてて、夏にぴったり!

しかも見た目がキラキラで可愛い
ワンちゃんとの写真もバッチリです


水分が多いので解凍に時間が掛かります。
早めに購入いただき、冷蔵庫でゆっくり解凍してくださいね
公式目安は8~12時間です。



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月19日

即売会終了しました!

キャンドル様主催爬虫類即売会終了しました!

今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

新たに家族をお迎えされた方もたくさんいらっしゃいました!
お店でも爬虫類を新たにお迎えしてます!

お店では常にたくさんの爬虫類が家族を探しています!
ぜひお店のこにも会いに来てください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る