山形南店ブログ

2020年09月29日

ヒーター入荷しました(^^♪


ワンちゃん、ネコちゃんに!
ヒーターが入荷しましたよ~


 



今年は”遠赤外線”のヒーターが新登場!!
ヒーターの表面温度は低いですが

体の中からポッカポカ

ワンちゃんとネコちゃんが安心して使えるヒーターです


 


ワンちゃん、ネコちゃん
どちらでも入れる専用こたつも入荷しました

見本も出てますので、触ってみてくださいね

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月22日

Halloween cake 入荷しました☆彡

おいしそうで、とっても可愛い

Halloween cake が入荷しました♪

 



とても秋らしいパフェもありますよ~



 


 ワンちゃん、ネコちゃんにどうぞ~

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月15日

かっこいい子入りました!

問屋さん一点ものフラワーホーンベニキリンが三匹入りました!
みんな、頭が大きく、体色も申し分ないです!
混泳は難しいので、単独飼育がオススメです!
なつっこく、綺麗で、おまけに病気にも強い、
フラワーホーンはいかがでしょうか!


 


二匹目です

 


三匹目です

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る