山形南店ブログ

2023年12月01日

ネザーちゃんず

皆さんご存じ!
プレミアムネザーちゃんが来ました!
スタンダードなネザーちゃんを引き連れて!!

可愛いチョコレートオターちゃんと人気なオレンジちゃんなので
狙っていた方は是非お声がけください!

プレミアムネザー

チョコレートオターちゃん

スタンダードなネザー

オレンジちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月01日

ぽっかり

皆さん、ヒーターの準備はもうしてますよね!?
稼働してあげてますよね!!?

まだな方は早く稼働してあげて…凍えないうちに…!!

ヒーターを稼働すると、だらけきった姿も見れるので!ぜひ‼

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月01日

仲良し

こんにちは!佐藤です!

当店の仲良しぴっぴちゃんずのメンバーが着々と増えております…!

雛からは飼うのはちょっと心配…
慣れてる子いないの?
という方

ぜひ、いらしてください!

ご来店お待ちしております。
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る