山形南店ブログ

2018年05月18日

ひんや~りシリーズ♪

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^^)v


暑い季節にぴったりの
わんちゃんの冷やしそば冷やしうどん
登場いたしました ♪




冷やしそばのほうには
刻みのりとかつおぶしが入っています!


カロリーは
冷やしそば 47kcal   冷やしうどん 26kcal
となっております!

ひんやりシリーズで
暑い季節を乗りきりましょう!



ぜひ、店頭でご覧くださいませ♪
ご来店お待ちしております(^^)/



いいね
1人がいいねといっています

2018年05月15日

オススメ生体

 こんにちは、アミーゴ山形南店です

今日は、スタッフのオススメ、オカメインコの紹介!
スタッフ達にベタ慣れあまえんぼでやんちゃなオカメちゃん!
もう自由に飛べるのでどこにでも行けちゃうのですが、まずお外にでたらスタッフの方に真っ先にとんできてくれるんです頭の上に(笑)

あたまから下ろしてもおりこうで、ずっと肩にとまって一緒にいてくれるんです
そんなオカメちゃんにスタッフはベタ惚れです

でも一番好きなのは頭の上、、、(笑)

おきにいりポジション

てのりもバッチリ

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月15日

数量限定☆ケーキ入荷しました♪



寒かったり…暑かったり…

急な寒暖差にワンちゃん、ネコちゃん、びっくりしていませんか?

本格的な夏になる前に梅雨がやってきますね(*^_^*)

梅雨といえばアジサイ!!



梅雨を満喫するには、やっぱり視覚!

ワンちゃん用ケーキに梅雨にピッタリ
なケーキが入荷しました

2種類ありますのでお気に入りをワンちゃんにあげてみましょう

数量限定ですのでお早めに

 

他にも新入荷のケーキが多数入荷してきております

少しずつご紹介していけたらいいなと思っております♪

お楽しみに(*^^)v

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る