山形南店ブログ

2018年05月25日

ヒョウモントカゲモドキ20%OFF

こんにちは!

スタッフの望月です。

初夏のビックセールを開催中です。

そして今回ヒョウモントカゲモドキが20%OFFになっております。

山形南店には10匹ほどしかいませんが、なかなかの上個体を集めてますよ~!!

↑レイニングレッドストライプ 脱皮前です。

↑アフガンタンジェリンストライプ かなりの美個体

↑アフガンタンジェリン やっぱり黒が濃い!!

↑ボールドストライプ かなりの美個体です。ラベンダーチックなのも◎

↑TUGスノー なかなか入荷の少ないTUG便のTUGスノー 即戦力。

↑スーパーマックスノー♂ ピグメント大きめ! TUGスノーとの交配が熱いですね


こんな感じで在庫生体がいます!

お買得の機会にぜひ!!!


最後に美しく育ったコーンスネーク テッセラでお別れです。

ご来店お待ちしておりまーす(^_^)/

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月03日

オニタマオヤモリ入荷しました!!

こんにちは!

爬虫類の新入荷がありました!!
新入荷と言うか転勤前に居た一関のアミーゴから移動してもらいました!

中には『なんでアミーゴにオニタマがっ』とびっくりする方も多いと思いますが前僕がいた一関店では爬虫類に力を入れてました。
ピーク時はレオパだけで70匹ほど在庫してました。

オニタマオヤモリ ベビー♂ ドイツCB

とても可愛らしい顔で尻尾が特に可愛いですね。


まだまだベビーですが、一関ではもっと小さい時から管理してました!!餌食いも良くピンセットから食べてくれる良い子です!
雌雄不明で入荷したので間違いでのメスを期待していたのですがやっぱりオスでした・・・

たまに威嚇が凄いオニタマもいますがこの子はすごくおとなしい性格をしてます!

かわいいし丈夫なのでかなりオススメです!!

いいね
8人がいいねといっています

2018年03月02日

レオパ新入荷!!

こんにちは!

レオパの新入荷がありました。

・アフガンタンジェリン USACB

・アフガンタンジェリンストライプ USACB

・スーパーハイポタンジェリン USACB

・スノーサイクロン TUGCB

・TUGスノー TUGCB


アフガンタンジェリン

アフガンタンジェリンストライプ

スーパーハイタン

スノーサイクロン

TUGスノー


こんな感じで新入荷がございました。ご来店お待ちしております(*^^)v

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る