山形南店ブログ

2020年07月15日

ヤモリ仲間

こんにちは!
小動物担当 佐藤です!

皆さん、トッケイヤモリさんはご存知ですか?
水色の体にオレンジの点々が毒々しくてたまらない...
ヤモリさんです
性格は荒いと言われがちですが
個人的には、臆病なので荒く見えてしまうんだと思います。
 

色も明るく、調子良さそうです



必死にトッケイさんの写真を撮っていたらお隣さんが出てきました。

うるさかった?ごめんて...あ、ごはん?ごめん、違うんだわ... 
そんな独り言を言ってしまいました。
 

お隣りのディアブロブランコソリッドアイさん


そんな爬虫類コーナーにも新たな入居者がいるのでご紹介しますね

ニシアフリカトカゲモドキ(WC)です。
チョコレート色と真っ黒お目目がかわいいちびすけなので
皆さんぜひ見に来て下さい!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月15日

かわいい子います!

こんにちは小動物担当 佐藤 です!

今回は、小動物コーナーにいるかわいい子を紹介したいと思います!

最初はこの子
なでなで大好きミニレッキスちゃん!
ケージを開けるたびになでなでを要求してくるあまえんぼさんです
レッキスならではのもぷもぷのなで心地がたまりません...
 

なでられて満足げ~


次に紹介する子はごはん大好きホーランドロップちゃん!
食べる事とお昼寝が大好きなマイペースさんです!
ロップちゃんといえばやっぱり、チャームポイントは垂れたお耳!
さらにミニウサちゃんやネザーちゃんと比べると
大人になったときに大きい子が多いのもチャームポイントですね!
おっきいもふもふ...たまりませんね...!!
 

かわいいお口も魅力的!

ところで皆さん
お店に来たのにハムちゃんが奥で寝ていて見えない!
なんて事ありませんか?

今日は裏側から見たロングヘアーハムスター ズをお見せしたいと思います。
もしも、お店にいらしてもお顔が見えないときは、スタッフにお声掛けください!

それではご来店お待ちしております!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月14日

毎年人気のワンちゃん用ゼリー(^^♪

湿度が高く、ジメジメしている今だからこそ!
ゼリーが必須!!!

ワンちゃんがお水を飲んでくれない(^-^;

悩みが増えるこの時期...

ワンちゃん用のゼリーはいかがでしょう?

甘味があるのでペロリと水分補給してくれるはずです♪

味も様々で「いちご味」「マンゴー味」「メロン味」「ヨーグルト味」など豊富です



 


暑くなってきたら凍らせてシャーベットに

夏バテ防止にも良いですよ(*^^)v♪

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る