山形南店ブログ

2020年10月06日

肌寒くなってきましたね

こんにちは、小動物担当 佐藤 です!
秋めいてきて、ようやく肌寒く感じるようになりましたね…

おうちの動物さんは大丈夫ですか?寒がってませんか?
毎年よくあるのが寒くて眠ってしまったというお話です。
動物さんにもストレスですし、目を覚まさない子もいたりするので防ぎたいところ…!

つまり何を言いたいかというと
ヒーター類入荷しました!


 

まだ大丈夫と思わずに、かわいい家族のために早めの対応をお願いします!
さてさて、次のご連絡はレオパさんについてです

なんとただ今
ヒョウモントカゲモドキフェア開催中!!
気になっていたあの子、手が出なかったあの子に手が届くかも!?
 
みんな待ってます!!

以上、佐藤でした!!

今日のお別れは文鳥のひなちゃん達です!
 

勢いでブレブレですw

余談ですが

個人的に、ぶんちょちょまるずってよんでます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る