会津若松店ブログ

2018年08月24日

新入荷お知らせ

こんにちは(^^)

小動物担当つっちーです!

ここ何日か気温がぐっと上がり真夏日のような

日が続いていますね

店内にいても汗が止まりません(笑)

外に出かける際は熱中症などにも気を付けてください



さて今回紹介する子は前回言っていた小動物達です


リバースストライプアルビノ ストライプの中でも人気の部類色合いが はっきりしていますね!

タグスノー 地色が白くこれは雪と言う意味からきています(^o^) 見てみるとマックスノーよりも白みがかっているのが 分かりますね!

ディアブロブランコ【ソリッドアイ】 人気の高い色い悪魔です(#^.^#) ブリザードよりも白みが強くエクリプスとトレンパーアルビノによって目の色が真っ赤になります! カッコイイです(*^_^*)



続いてはモフモフ系の小動物紹介です(#^.^#)

 


ロップイヤー(^o^) モフモフコンビが来ましたー!! まだまだベビーなのでこれから期待ですね! 店舗にてお待ちしておりますm(__)m

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月21日

小動物 仲間紹介

こんにちは!

小動物担当のつっちーです(^^)

最近夜が冷え込みますね

台風の影響か頭痛がひどいです泣

皆様体調に気を付けてお過ごしください(>_<)


今回は爬虫類メインで新しい仲間を紹介していきます!

今回もクオリティが高い生体が来ておりますよ

見逃さない様注意です!(笑)


 


まずまこの子! ストライプブラッドレインウォーターアルビノ ストライプが入ったレインウォーター(^_^) さらにブラッドが入っているのでインパクトが かなり強いです! 宝石みたいでとても綺麗ですね(^^♪

続いてこの子 リバースストライプアルビノ お客様からのリクエストが多かったので今回迎え入れてみました。 発色も良くベビーなのでこれから期待ですね( ^^)


今回はこの子達以外にも仲間が来ます

大人気のディアブロ・パステルラプターなども仲間入り

随時ブログを更新致しますのでチェックしてくださいね(^o^)

8月31日までレオパフェア開催しておりますのでご来店

心よりお待ちしておりますm(__)m



前回紹介できなかった仲間を紹介して行きますm(__)m





ラプター クオリティ抜群な個体です(*_*) 餌食いも申し分なくモリモリ食べています! 写真では少し見ずらいかもしれませんので ぜひ店舗へきて見てください!

ハイポタンジェリン 定番生体ですね(^^♪ ピグメントがはっきりしている個体です。 レオパを飼い始めたい人向けですね!

いいね
11人がいいねといっています

2018年07月24日

小動物仲間紹介!

こんにちは!

小動物担当のつっちーです。

いやーそれにしても暑いですね

外に出た瞬間とろけそうになりますね(笑)


皆さんもしっかり水分補給し熱中症にならないように

気を付けてお過ごしください。m(__)m

このような暑さにも負けず小動物に新しい仲間

加わりましたー


まずはファンシーラット『ハスキー』 人気カラーのハスキーが仲間入り! 人懐っこくてとっても賢いラットです。 脱走には注意ですね(^^)

続いてはセキセイインコ! 皆様ご存じセキセイインコ(^^♪ なのですが! 今回は何とレインボーが仲間入り!(*^_^*) 滅多に見れないカラーですので店舗に 足を運んでみてはいかがでしょう?

ここからは爬虫類を紹介していきます(^O^)

今回もガッツリ新しい仲間が入ってきておりますので

楽しみです。



今まで見られなかった珍しいモルフから定番、人気モルフまで


揃えていますので是非見に来て貰えるとうれしいです(笑)


爬虫類フェア開催中なので宜しくお願い致します。

 


レッドストライプエニグマ ベビーのうちから足のオレンジカラ― が濃いのでそこからどのように変化 していくか楽しみですね。 予想はオレンジが強めになるかと(#^.^#)

期待の星 ブラックホール! 新顔ですね(^^♪ 単体で飼って楽しむも良し。 掛け合わせを目指すも良し。 まさにオールラウンダー!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る