会津若松店ブログ

2022年09月25日

続々ベタ入荷してます!

こんにちは!

アクア担当 星です。

只今、ベタ強化月間という事もあって
綺麗なベタたちが続々と入荷してきております


今回入荷の子たちも、みんな上質な個体たちです
 

【ハーフムーン フェザーテール】

【ハーフムーン プラチナイエロードラゴン】

【ハーフムーン カッパードラゴン系】

【プラガットハーフムーン セレクト個体】

【プラガットハーフムーン セレクト個体】

ハーフムーン系のヒレのクオリティ抜群です
フェザーテールは、しっかりとフェザーテールな美しいヒレが魅力的ですし
ドラゴン系は色もかなり良く、特にカッパー系個体のヒレがめちゃデカいです

ハーフムーンプラガットも現地セレクトされた個体なので、どちらも魅力的なカラーしています


実物見ると、また一味違うと思いますので
気になった個体がいましたらぜひ見に来てくださいね

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)





 

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月23日

オカメインコ アルビノ入荷!!

珍しい!?オカメインコのアルビノが入荷致しました♪
オカメインコだけあってちょいとビビリちゃんですが
とても可愛い子です(*^-^*)
気になる方は是非見にいらっしゃって下さい(/・ω・)/

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月18日

オキナインコ入荷致しました!!!


小動物担当です

今回、とっても珍しいオキナインコの雛が入荷致しましたのでお知らせいたします





 


現在、生後約1ヶ月を過ぎましたが、なんとオカメインコに負けず劣らずの大きさです!

成長すると約30㎝と大きくなるため、成長過程が楽しめるかと思います

ご飯を食べるのが楽しみで、待っている間わきわきしてとっても可愛いので、ぜひ見に来てみてください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る