会津若松店ブログ

2023年10月28日

小動物入荷情報!!!!!





こんにちは!小動物担当です



だんだん寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



今回は、そんな寒さに丈夫な動物が入荷致しましたので、ご紹介いたします!


今回入荷したのが、こちら!



 



”チンチラ”です!!!!



もこもこ、ふわふわな毛と大きな耳がかわいい草食動物です!



今回入荷した子達は、スタンダードのグレーのカラーになります!



まだまだ小さいですが、元気いっぱいで成長が楽しみな子達です!



ぜひ、お近くでご覧ください!







皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月26日

上質タイ産金魚入荷!!

こんにちは!

アクア担当です


本日は、
上質なタイ産金魚たちが入荷しましたので紹介します

今回の個体達は担当者が1匹1匹
厳選して入荷させていただきました

 

オランダ 珍桜柄

オランダ 珍トリカラー

オランダ トリカラー

オランダ トリカラー

オランダ 珍トリカラー

写真を見て頂くとわかると思いますが、、、
どの子もかなり物良しな子達です
色も魅力的な個体を厳選しました

多くを語らずとも写真でわかるクオリティ
でも、実物はもっと綺麗です

ぜひぜひお見逃しの無いようお願い致します



 

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月21日

小動物入荷情報!!!!!




こんにちは!小動物担当です




今回は、かわいいモルモットが入荷致しましたのでご紹介いたします!!!!


こちら!
 


イングリッシュの男の子です!!!



とても穏やかな性格で、頭をなでさせてくれる可愛い子です!



まだまだ小さく、成長が楽しみな子です!


ぜひお近くでご覧ください!







さらに!店内入口付近の昆虫コーナーでは、幼虫が続々と入荷してまいりました!!!!




 



アンタエウスオオクワガタ
コーカサスオオカブト
ニジイロクワガタ
国産カブトムシ
国産オオクワガタ     etc.



様々な幼虫が入荷してきております!



今後も、入荷してまいりますので、ぜひチェックしてみて下さい!






皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る