会津若松店ブログ

2023年08月30日

MARIMOYAメダカくじ詳細決定!!

こんにちは!

アクア担当です

先日告知させていただきました、
「MARIMOYAさんの
ハイクオリティめだかくじ」

の詳細が決まりましたので、
改めて告知させていただきます

 
特賞  コブラ キッシングワイドフィン

1等  コブラ

2等  菊銀

3等  ビーンズエボリューション

4等  ブルームーン

5等  エメキン


と、なります


5等でエメキンて、、、
めちゃくちゃすごいラインナップになってますね


ハズレ無しの30口限定!!

見逃し厳禁な内容になっておりますので
ぜひぜひ皆様奮ってご参加ください


9月3日(日)
午前10:00~


より開催となっております

皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月27日

秋冬ベッド入荷しました\(^o^)/

こんにちは!犬猫用品担当です!(・∀・)
もうすぐ9月ですが、まだ少し暑い日が続いておりますね
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください...!


さて、今回はお久しぶりの犬猫用品からのお知らせとなります\(^o^)/
今年も新作の秋冬ベッドが続々入荷してきております



 
昼間はまだ暑いですが少し前に比べると、夜や朝方は涼しくなり、人によっては肌寒さも感じてくる頃ではないでしょうか?
わんちゃんやねこちゃんも人と同じように気温の変化で体調をくずしてしまう子もいます!気温のタイミングを見ながら夏用から秋用に切り替えていきましょう


秋冬ベッドといえば、定番のもこもこベッドももちろんありますが秋にぴったりの肌触りのベッドも入荷してきております!

是非、店頭で肌触り重視のベッドや好みの見た目のお気に入りベッドを探してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月25日

小動物入荷情報!!!!!




こんにちは!小動物担当です




今回も小動物の入荷生体を2種ご紹介いたします!



まずはこちら!



 



フクロモモンガです!


少し警戒心が強いですが、少しずつ触れるようになってきている状態です!


袋に入ると安心する姿がとても可愛らしい子です!






続いてはこちら!


 


ソメワケササクレイモリです!


イモリではありますが、壁を上ることはあまりなく、飼育もしやすいのが特徴です!


現在とても小さいですが、食欲旺盛で成長がとても楽しみな子です!




是非お近くでご覧ください!



皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る