会津若松店ブログ

2020年02月24日

久々の入荷です!!

久しぶりにアカメカブトトカゲ入荷しました!!
ワイルド個体なのでかなりシャイですが、しっかりコオロギを食べるようになりました♪
ペアでおりますので是非見にいらして下さ~い(*^。^*)

若干頭が小ぶりな方が女の子♀です☆



そして、フレンドリーバード入荷してます♪
コザクラのシーグリーンです!(^^)!しっかり手乗りで可愛いです★しっかり羽切はしておりますが、飛びたい気持ちも一杯みたいです(笑)(-_-;)
 

比較的どのスタッフの指にも乗ってくれますね♪

いいね
10人がいいねといっています

2019年12月07日

コガネメキシコインコ入荷しました!!!

こんにちは!

小動物担当の小久保です(^^)

寒い季節になりましたが、皆さんインフルエンザの予防等大丈夫ですか??
小久保はすでに予防接種済です(^^)

さてさて、小動物コーナーより新しい入荷生体のご案内です!!

なんとなんと!!コガネメキシコインコが久しぶりの入荷です!!

担当イチオシのとっても可愛い仔が仲間入りしました

 

黄色味の強い仔と赤味の強い仔の2羽になっております。

餌食いもとても良く、一生懸命にご飯を食べてる姿は何とも可愛らしすぎます!!! この他にも色々な生体が入荷しておりますので、気になる仔がいましたら担当スタッフまでお声掛け下さい!!

いいね
10人がいいねといっています

2019年07月04日

新規入荷生体

本日新しい仲間が入店しました!!
ぜひ会いに来て下さい!(^^)!
ヒョウモントカゲモドキも入店しました!!
ジャングル、レインウォーターアルビノ、マックスーパースノーの3匹です(^^)
 

マックスーパースノーちゃん♪

ジャングルちゃん♪

レインウォーターアルビノちゃん♪
久しぶりの入荷生体ニシアフリカトカゲモドキです!!♂と♀一匹ずつの入荷です(*^。^*)

アメフクラガエルも入店しています!!今回の子は結構活発に!?動いてくれそうです♪前回の子は鳴き声を聞くことはできませんでしたが今回はどうでしょうか??

ニシアフの女の子今の所のんびり屋さんです!!

アメフクちゃん♪

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る