会津若松店ブログ

2017年08月18日

水草レイアウト~経過報告~

こんにちはっ!!

アミーゴ会津若松店です

いつぞや作成した30cmキューブの水草レイアウトの
現在の様子を掲載したいと思います♪

うろ覚えですが
たしか2か月ほど経過してと思います。。。(笑)

当時のブログで普段の肥料添加は

ADAのブライティK
グリーンブライティ ミネラル

と言っていたかと思うのですが、

マルチボトムも3本ぐらい
埋め込んであります!

と書くのを忘れていました

使うか使わないかでグロッソのひろがり方
葉の色艶が全く変わります!!

相変わらずエレクタスの生長は
わたくし好みですごくゆっくりです。(笑)

お魚も増やして

・ボララス ブリジッタエ
・チョコレートグラミー

が新しい仲間として入っています

まだトリミングも1回のみなので
まもなく2回目を実施して
仕上げていきたいと思います!

若輩者のレイアウトですが
どうぞ温かい目で見守って下さいませ。。。

店頭でお待ちしております◎

いいね
15人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る