広島商工センター店ブログ

2021年07月19日

告知!いつもありがとうございます★


みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです( *´艸`)

今日はみなさまに大切なお知らせ があります!
7月25日アミーゴ広島商工センター店はオープンして5周年を迎えます!!!!

そこで、5周年を記念して4日間限定周年祭を開催いたします!

各担当スタッフが一生懸命、企画を考えておりますので、お楽しみに(*´ω`*)

詳細はまた直前に発表いたします★
みなさまに喜んでもらえるように頑張りたいと思います!



 

今日は短いですが、このへんで!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月17日

ベタくじがなんと…!!!

みなさまこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆
本日二回目のブログ更新となりました(笑)

今日は小動物のお話ではなく!
ゆうひに代わりまして、ベタくじ のお話をさせていただきます☆

今日からベタくじがスタートしたのですが、たくさんの方にご来店して頂きまして…

もう半分以上のベタがご家族が決まりました!!!


 

昨日のブログと見比べると…少ない!!

しかも!!
上位の賞も結構残っています( ゚Д゚)
かなりの確率で上位の賞が当たりそうです…。
こ、これはチャンスかも…!!
りすも一回やりたいな…(笑)

 

上位の子です!

かなりキレイです…。

明日も朝から開催中なので、ぜひご来店ください( *´艸`)
もしかしたら、明日にはほどんどいなくなっちゃうのでは…と担当の中で話題になっております…(笑)

皆様のご来店お待ちしております~!
以上ご報告でした☆

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年07月17日

ハリネズミフェア☆

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです( *´艸`)

今日は、7月8月限定で実施中のハリネズミフェアについてのご紹介です☆



 

現在5匹のハリネズミさんがお店にいます。今日はその中でもベビーの子たちを紹介します(^_-)-☆


☆ハリネズミ(ノーマル)
      (シナモン)
      (シナモンパイド)
の3匹です♪


 

もぐもぐタイム♪

左から、ノーマル・シナモン・シナモンパイドです

一生懸命もぐもぐちゅう!!

めちゃくちゃ可愛いですよね!( *´艸`)

今回写真でご紹介した子たちは、みんな日本の生まれで、生まれも同じぐらいです!

ハリネズミって懐きますか?
とよく聞かれるのですが、性格や相性もあったりするので、みんながみんな懐くわけではありません…

ですが、小さいうちからお迎えすると懐きやすいですし、一番は実際に触れあってみて、相性があう子を見つけてもらう ことが重要ですね(^_-)-☆


夜行性なので、昼間は寝ていることの方が多いですが、スタッフにお声かけ頂ければ、触れ合うことも出来ます♪

ちなみに、8月まで飼育用品もお買い得になっていますので、お見逃しなくっ!



そして最後に!
以前も告知しました、即売会のお知らせで今日は終わりたいと思います~!

またの更新をお楽しみに!
以上りすでした☆



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る