温品店ブログ

2022年12月06日

☆入荷生体☆

こんにちは!smileyアクアコーナーのヤノです

久しぶりの更新となりました

今週の入荷情報です!!!
・PO,アルビノセネガルス(ブリード)
・PO,ラプラディー(ブリード)
・ミニブッシ―プレコ(ブリード)
・アカハライモリ
・楊貴妃メダカ
・グッピーMIX♂
・ブラックネオンテトラ
・ラミノーズテトラ
・CO、コンコロール
 

po,ラプラディー(ブリード)現在12/6 2980円(税込み)
ご来店お待ちしております。
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月05日

ハムちゃんず(o^^o)♪

みなさんこんにちは(o^^o)♪
寒くなりましたねブル:(・-・):ブル
寒いのは苦手なえがっちですm(_ _)m

今日は、沢山入ってきたハムスター達をご紹介‼️

キンクマ、カラーゴールデン、ロングヘアーなど
可愛い子たくさんいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月01日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley


来てくれたわんちゃんを紹介します




マロンちゃん
スパコースのプレミアムの温浴をしてくました
泥パック&トリートメントもしてるので、触り心地よくてずっと触っていたくなります
 




ラッキーちゃん
スパコースのかけ湯のEXをしてくれました
ぬいぐるみみたいにツヤさらに仕上がってます



マロンちゃん、ラッキーちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る