温品店ブログ

2023年04月14日

フクロモモンガ♩

みなさん、こんにちは😊

花粉と黄砂で鼻水ズルズルのえがっちです😪

今日は、先日入荷したモモンガちゃんたちをご紹介(o^^o)♪

ホワイトフェイスとモザイクの女の子達🎀• - •̥🎀

とっても可愛いです🥰

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月13日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley



来てくれたわんちゃんを紹介します




まるちゃん

スパメニューのかけ湯のEXコースとレーキングコースをしてくれました
ドライング中の姿が可愛いかったのでパシャリ
下毛も抜けてスッキリしました




タロちゃん

スパメニューの温浴のデオフワコースをしてくれました
お風呂もいつもいいこに浸かってくれてます
最後は、顔を傾けてハイポーズ




まるちゃん、タロちゃんご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月09日

おたまじゃくし•*¨*•.¸¸♬︎

皆さんこんにちは😃

先日、花見に行って呑んだくれた えがっちです‼️
そうです。ビールがメインです(笑)

今日は、可愛いオタマジャクシをご紹介♥️


パジェットカエルのオタマジャクシ🐸

ぬぼーっとしてて可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る