温品店ブログ

2012年12月17日

久々にアクアコーナーから♪

久々にアクアコーナーからの入荷状況報告です

最近、温品店ではアフリカンシクリッドを展開してみました

水質が弱アルカリ性を好む為、他の魚種との混泳が難しい・・・
でも、アーリーなんかは、かなり綺麗ですよ(青いやつ)

イモリコーナーもありますよ
一緒に、お馴染みのウパも展開してます
そもそも、イモリとウパは関係ないですが・・・

その他にも

プレコや海水魚、エイコブヒトデだって沢山・・・

金魚だって、あえて出目金の大きいのを集めました

ぜひ、見に来てください

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月24日

プランツ&アクア♪

今回、ご紹介する新商品は、

手軽にプランツを一緒に楽しもう~っていう水槽です

こんな感じで、レッツ!チャレンジ
今回も「当店自慢の金魚」が入荷しました

全部オススメなんですが、イチオシは・・・

黒オランダ」 (写真では、分かり辛いですが本当に真っ黒です!)
熱帯魚コーナーも・・・・

クリスマスの雰囲気を出しました

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月12日

勢いがあります!!

今回、カッコイイ バイオレットスネークヘッドが入荷しました

エサ食いもバツグンです

注)飛び出しには気を付けて飼育してください
また、飼育はかなりの決心が必要ですが・・・

チョウザメも久々に入荷しました

 注)サイズがかなりきくなるのと、
夏が弱いので、クーラーが必要になります・・・
チョウザメだけに、上手に・・・ジョーズに・・・飼育してください

飼育は難しいですが、チョウザメだけに・・・チョー・・カッコイイです
あとは、ワイルドなディスカスです

ヘッケルって言います

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る