温品店ブログ

2015年12月06日

新コーナー☆

こんにちは雑巾がけするくま デコメ絵文字

今日は何やらカリスマ店長が新しいアイテムで売場を作っていましたチョコ作るパンダ デコメ絵文字  (僕の売場を一緒に作る約束は完全に忘れている模様・・ウサギ げっそり デコメ絵文字

パン年越しソバお雑煮コーナーがオサレに生まれ変わりましたいぬ オシャレ デコメ絵文字
クリスマスツリーの配置の角度からこだわる感じが、僕のコケ取にかける情熱と同じです掃除機かけするねこ デコメ絵文字 かなりコンセントレーションしています集中 デコメ絵文字


わんちゃんも一緒にカウントダウンをしてお蕎麦を食べましょう年越しそば デコメ絵文字
お魚にはアカムシなんかがそばっぽいかもしれないですね年越しそば デコメ絵文字

本日のお客様のご紹介です黄色いひつじ(ハート) デコメ絵文字

かいちゃん

まったりリラックスしている姿がたまらないですハートもぐもぐ デコメ絵文字
またご来店ください笑顔 デコメ絵文字


今日もまた?ってくらいディスカス入荷してます笑顔 デコメ絵文字
ホワイトダイアモンドドイツコバルトです笑顔 デコメ絵文字

あ、オトクーポン期間中なので明日からもよろしくお願いします笑顔 デコメ絵文字
 

いいね
30人がいいねといっています

2015年12月05日

クリスマス♪

こんにちは壁からこんにちは デコメ絵文字

今日は店内に鹿がいましたトナカイ デコメ絵文字


今日まずご紹介するのはクリスマスプレゼントに最適なおやつ詰め合わですプレゼント デコメ絵文字 
後は、クリスマスケーキやいつものケーキたちがビックリするくらい入荷しました  ホントにビックリするくらいの量が入荷しました
何家族も幸せにできると思いますプレゼント デコメ絵文字
ワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょうプレゼント デコメ絵文字

愛魚クリスマスプレゼントをプレゼントするなら、お勧めの商品たくさんあるので是非聞いてくださいパンダ(笑う) デコメ絵文字
ラッピングも承りますプレゼント デコメ絵文字

アクアコーナー新入荷海水魚が各種入荷してますさかな デコメ絵文字
いろいろなクマノミのブリードや、ウズマキハタゴ、その他サンゴも少し入荷してますさかな デコメ絵文字
 

いいね
25人がいいねといっています

2015年12月02日

お気に入り☆

みなさん こんにちはおじぎ デコメ絵文字

大好きだった コザクラさんに家族が決まりひよこ(泣く) デコメ絵文字

嬉しい嬉しい デコメ絵文字反面…さみしいえがっちです泣く デコメ絵文字

雨 デコメ絵文字今日の雨は…梅雨 デコメ絵文字心の雨かな…泣く デコメ絵文字

今日は、えが家のネコチャンの大好物のご紹介ハート デコメ絵文字

たくさんありますビックリマーク デコメ絵文字

だから太るんだよ怒る デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

の声はいじけるリラックマ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字聞こえないことにしときますいじけるパンダ デコメ絵文字

歯みがき デコメ絵文字歯みがきも忘れずに歯みがき☆パンダ デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る