温品店ブログ

2014年07月01日

今日もオシャレ毛♪(1)

今日から始まった’今日もシャレ毛のコーナーです
トリミングにきてくれたわんちゃんたちをご紹介します

今日はなんとシーズーdayでした。
沢山のシーズーちゃんが来店してくれました!当店トリマーIさんはシーズーちゃんが大好きなのでルンルンでした
まずは、モアちゃんムムちゃんミルちゃん
それぞれ耳の長さが違うでしょ?シャレ毛♪
続いて風(フー)ちゃんポチ君 短く丸く可愛くをテーマにしました♪
バンダナもシャレ毛

今日ご紹介しきれなかったこもいるので、またアップさせていただきます

いいね
12人がいいねといっています

2014年03月26日

ビフォ&アフター♪

私事ですが、先日3ヶ月ぶりに散髪に行きました

皆に「スッキリしましたね」と言われ、髪型でとても

印象って変わりますよね~

ワンちゃんだって、ものすごく変わるんですよ~

トリミング前・・・

トリミングしたら

トリミング前は、目が合っている気がしませんでした・・・

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月05日

イチオシメニュー!


トリミングでイチオシのこれです





わんちゃんもスパの時代です

お悩みに応じてコースが選べる

贅沢スパコース


やれば分かる、この違い!!

ぜひ一度お試しアレ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る