温品店ブログ

2014年10月19日

今日もオシャレ毛♪

今日もオシャレ毛のコーナーです♪
こんちには トリミングに遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します

ルンちゃん♪
消臭コースですっきりさっぱりまんまるタヌキカットでかわいくなりましたいつも嬉しそうにしてくれます♪
 
チョビ君&ルドルフ君♪
ブーツカットで耳つきを高くフワフワになりました
ルドルフ君はクマちゃんみたいにかわいくなりました♪
EXコースでフワフワです

いいね
8人がいいねといっています

2014年10月07日

今日のオシャレ毛♪

トリミングに来てくれたワンチャンたちをご紹介します
タロー君
炭酸泉コースにいつもきてくれていて、毛がツヤサラです
とてもCUTE

ジャンティー君
いつも大喜びしてくれます

後ろからのショット♪ 
トラガリしっぽが超かっこいいでしょ

キャンディー
いつも元気いっぱいです
お手入れしやすくスッキリカット

後ろに写ってるのは、トリマーの池本です♪(笑)
失礼しました♪

レオン君
炭酸泉EXコースで、まっしろフワフワ
おとなしくて、いつもおりこうさんです♪

みなさんまたご来店してください

いいね
12人がいいねといっています

2014年09月25日

今日もオシャレ毛からのお知らせ♪

久々の更新の、今日もオシャレ毛のコーナーです
今日は炭酸泉スパコースに来てくれたワンちゃんをご紹介♪

まずは小吉ちゃん
いつもサラサラ美人で、ご近所でも人気のワンちゃんです♪

スーちゃん&テルちゃん
犬種が違うのに一緒にいると似てくるんですね
二人ともさらっさら美人

小豆ちゃん
鼻をカットで丸くシャレゲカット♪
マスタッシュカットと言います
小豆ちゃんは、スパコースの温浴EXコースを愛用してくれていて、いつもサラサラ美人です♪

トリミングコーナーからのお得な情報です
なんと、10月中にスパコースご利用のワンちゃんは500円割引です
 さらにー10月中にシャンプーコースをご利用のワンちゃん(※シャンプーセット・カット・シャンプーのみ)に、11月中に使える1000円分のスパコース割引券プレゼントさせていただきます
詳しくは写真をチェックしてください

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る