温品店ブログ

2022年03月17日

☆トリミングにきてくれたわんちゃん☆

トリミングにきてくれたわんちゃんを紹介します


こてつ君
デオふわコースをしてくれました
ハーブを混ぜたシャンプーで洗ってます
 


そら君
プレミアムコースをしてくれました
泥パック中です

 


こてつ君、そら君、ご協力ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2022年03月15日

ウーパールーパー(o^^o)♪

ウーパールーパーって…ずっと見ていられますよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
可愛い、ウーパーの赤ちゃん達で癒されてください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 

いいね
15人がいいねといっています

2022年03月14日

爬虫類好き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いつの間にか、大きく育った


ホウセキカナヘビ‼️

綺麗でかっこいいですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る