温品店ブログ

2013年08月09日

8月11日の日曜日は・・・


8月11日のイベントの
お知らせです

毎月恒例の
わんわんイベント

今週は

宝探しゲームです

ルールは簡単

コップの中に隠したおやつを
わんちゃんにクンクンしてもらい
おやつを探し当てるゲームです

景品もあります!!

14:00~17:00に行います
お待ちしてます(^O^)












…今回はこれだけじゃ
終わりません


ミニ動物園

やっちゃいます


わんちゃんだけでなく
小動物も触れちゃいます









時間毎に動物は変わりますので
お楽しみに(^_^)/





13:00~17:00で行いますので
みんなで遊びに来てくださいね


いいね
6人がいいねといっています

2013年08月06日

夏バテしてませんか?

今回、ご紹介するアイテムは以前も一度、ご紹介したのですが

「パントワン」という「お水のサプリ」です

難しい説明はここではいませんが、どんなワンちゃん、ネコちゃんに使って欲しいかと言うと・・・

「アトピーを改善したい」

「結石を改善したい」

「免疫力が下がり易い 離乳期 高齢期」

「生活習慣病を予防改善したい」

「元気に長生きして欲しい」
などなど思われておられる飼い主さん
ぜひお試しを

4kgのわんこ&ニャンコで「パントワン」を1日100mlなので、

1日60円です

なので、ぜひぜひ

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月05日

ふれあいタイム☆

さかな




さかな





さかな




みんなさかなはスキかい?




イエス
ボクはスキだよ



昨日は
クマノミのエサやり体験
を行ったので紹介します

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る