温品店ブログ

2016年10月22日

新入荷☆

 

こんにちは~🙋

久しぶりに、新しく入ってきた生体をご紹介します🌟🌟




チンチラ(シナモン)

クレステッドモルモット

テディーモルモット

アビシニアンモルモット

アビシニアンモルモット

ミニウサギ
 

大人気のシナモンチンチラが入荷しましたよ~💗💗

手からエサを食べてくれるかわい子ちゃんです(^_^)

その他にも、キンクマやフクモモベビー、ハリネズミなど
いろいろ入ってきていますよ~😍😍


そして今、温品店にはインコなどの鳥さんがたくさんいます‼

みんなは紹介できないので昨日他店から入ってきた
ナナイロメキシコインコのナナちゃんと、
コガネメキシコインコのコガちゃんをご紹介します~🌟🌟

コガちゃん

ナナちゃん
 

そ、そっくり、、‼

エサの時間になると近寄ってくる姿が可愛すぎです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほかのインコちゃんはまた今度ご紹介します~🌟

気になる方は、アミーゴ温品店にダッシュです💨💨


いいね
13人がいいねといっています

2016年10月20日

カジキマグロえんやぁ~~こらぁ~

 どうも、おみつです

最近、えがっち店長がチョコをくれました
美味しいな美味しいなと味わっていると
何という事でしょう・・・・
中から「グミ」があらわれました
こわわわわわわわわわわわわわわわわわ

グミチョコレートストロベリーでした

さぁ、本日は漁に出ます
目指せカジキマグロじゃ~~~
 カジキマグロ大漁じゃ~~
大漁じゃけぇ、大特価じゃ~~~

ほんまにうまいでぇ
食べてみんさいやぁ

・・・・こてこての広島弁で漁師風に喋ってみました

あと、ガムもめっさ安いので
カジキマグロと合わせ技でどうぞ
 あと、アクアイドル総選挙
宜しくお願いします

あなたの好きな金魚を投票して下さい
No.1は11月に大特価しちゃいます

いいね
16人がいいねといっています

2016年10月19日

入荷情報!

皆さんこんにちは

ENDOです

さて前回のブログの件・・・・

最近ちょっとスリムになったので、ふと事務所にあったメイド服を着てみると、普通に着れてしまったために思いつきで発案しましたが・・・

早々に『いいね』30件!

ありがとうございましたm(__)m




では今日も入荷情報いってみます。
(全て袋のまま失礼致します・・・)



ピンポン良型

朱文金&コメット

エンゼルMIX(^^)


最近自分の中で中毒気味のプレコもまた入荷してしまいました・・・
(カイザー×2、エンペラー)

明日もスーパーブラックドラゴンスタークラウン、アラベスク×3入荷します(^_^;)

底物強化したいのでリクエストお待ちしております!!


伏兵アミメウナギ(^O^)


その他、組織培養水草もたくさん入荷してます!

・グロッソ
・ウォーターローン
・オーストラリアンヒドロコティレ
・ポゴステモン・エレクタス
・キューバパール
・ロタラ各種


ご来店お待ちしております

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る